Sequence...★

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開&引越し

<<   作成日時 : 2012/03/08 21:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごぶさたしています!
半年以上もあけての更新です。
更新していたときに読んでくれていた方、本当にごめんなさい

この半年の間に、アメリカから完全帰国。
静岡の実家から、横浜に引越し。東京で就職。
さらに結婚。

・・・と、いろいろあり。

落ち着いてきて、ようやく重い腰があがったところです!



もちろん!日本でもスケートを続けています!

アメリカで通っていたようにはいきませんが、限られた時間と場所で何とかスケートをしています。

また、そんな練習?の記録をつづっていけたらなあと思ってブログをひらきました。

そして、コレを機会にブログをアメブロにうつします!

Biglobeのメールを使っていたので、なんとなくウェブリブログを使っていましたが、

アメブロの方がスケート関係のブログが多いし、かわいくていいなーと思っていたのです。

旦那さんにはアメブロは子供っぽいと言われましたが。。。

まだ準備中ですが、コチラが新しいブログのURLです。

→→→ http://ameblo.jp/1morejump/

ずっと更新していなかったけど、アメリカでの出来事で書きたいことがあるので振り返りつつ、

日本でのスケートのことを書いていく予定です。



これからもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ブログ再開&引越し Sequence...★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる