Sequence...★

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりでリンク貸切状態。

<<   作成日時 : 2011/05/19 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は週5で練習して、さすがにちょっと疲れたので、今週は週4におさえます

昨日は朝8時からホームリンクで個人レッスンを入れていたのですが、ちょうど家を出ようとした時にコーチからメールが来て、体調がよろしくないということでキャンセルに。
せっかく6時に起きてばっちり練習体勢なのに、スケートしない手はないと思い、急遽うちの近所のリンクへ。
LAにしてはめずらしく雨が降っていたのですが、そのせいか(?)誰も滑っていませんでしたなので、1時間リンクをひとり占め☆完全にわたし一人で貸切状態!!おいしい!!これはおいしすぎる!!

自分一人なので、スケートの音が響く、響く。
ちょっとでもガリガリやってしまうとはっきりわかるので、正しいエッジを強く意識。
自分が滑った跡もよくわかるので、ルッツがちゃんとアウトで踏み切れているかとか、スピンが流れていないかとか、いろいろチェック。

なんとも贅沢な練習をおえて、出社しました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い☆
贅沢な時間でしたね♪

氷を見て踏み切りやスピンをチェックするとか…確かに1人だとやりやすいですねヾ(^▽^)ノ

sato4zuka
2011/05/19 15:17
いつも遅レスですみません
スケートやっていて一番贅沢なスケートタイムでした。もうないかも
さっつん
2011/05/30 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ひとりでリンク貸切状態。 Sequence...★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる